 
遥貴 

久しぶりにピクシブに投稿&ブログ更新です。
メカアクはちょっと出来が酷くて個人的に納得できないアニメになってしまったのですが
動いてる遥と貴音が見れただけでもう満足ですありがとうございました・・。
1クールなのにちゃんと終わらせることができるのだろうか。
楽曲は良いだけにアニメは残念だなぁと思ってしまいました。
一応最後までは見ますけど・・。
小説や漫画の方も、ちゃんと納得できる終わりになればいいなと思います。
ぽろぽろ 
jyosi.jpg
久しぶりになにかしら描いたので。
塗り方おかずいぶん忘れてるなぁ・・。
また来週から実習が始まります。
やることも増えてきてまた大変になるぞ・・!
でもたまにこうして絵が描けるといいなぁと思っています*^-^*
ゲームも溜まっているから消化しなければ・・!
お久しぶりです 
ずいぶん長いこと放置していました・・。
実習が忙しくて全然更新できないです。
なるべく絵を描いて載せたいのですが時間と今はイラストソフトがなくて
なかなかブログの更新に至りません;
アナログで白黒絵でも描けたら載せていきたいなぁ。

ところで牧場物語の新作買いました!
かなりのんびりプレイですが楽しんでます!
今回は住人の生活環や操作性がかなり良いなと思う反面
難易度が今までより高いかなぁと思いました。
好きな時に出荷できないのが痛い!
今は少しずつ整地して畑広げてます*^-^*

正月 
今回はイラスト無し!
あけましておめでとうございます!
こんなgdgd更新ブログですが今年もよろしくお願いします~
昨日はコミケに行ってきたのですが体中が痛いですw
でも楽しかったし良い大晦日になったんじゃないかと思います^-^
今月はカービィ発売!そしてテニミュにも行くのでとても楽しみなんですが
来週から地獄の実習が始まります・・嫌すぎる・・。
でも頑張りますよ・・w
今年はもっと絵を描きたいなぁ~
パソコン変わってからイラストソフトがないので買わなきゃいけないんですけど
お金が今ピンチなのでいつになるやらw
はやめに買ってぐうたらの更新もしたいし絵描けるようにしたいです。
今年も充実させるぞ~!



追記でコメント返信ですありがとうございます!



続きを読む »

もう少しで 
se-ra-ko.png
広告出たのでとりあえず更新!
過去絵ですが一応載せました。
ショートヘアーセーラー服女子が大好きです。

あと1週間がんばればとりあえず冬休み!がんばるぞ!!
ユニゾナントが全然プレイできてないので冬休み入ったら一気に進めたいです!
あとは冬コミに向けてのサークルチェックなどなど・・楽しみがいっぱいです*^-^*
そういえばテイルズ新作発表しましたね!楽しみです!
PS3なのでプレイできるのがうれしいですやった~!
楽しみなことがいっぱいでがんばれそうですw
今年も残り少し。充実させたいですね。

