 
ぐうたら ・#4 危機 
gutara4.png

続きを読む »

ぐうたら ・#3 モテたい 
gutara3.png
冬矢は発作のように突然「なぜ俺はモテないのか」という話題を出します。
この話題になると面倒なので皆「面倒なのでたー!」と思ってます(2コマ目とか)
普段は冬矢は普通の人です。4人の中で一番常識人だと思います。
ただこの話題になると一番面倒な子です。
バレンタインの時といい冬矢を不憫な子にしてしまった・・。
そういえば今回は真面目に描きました。
ぐうたら ・#2 バレンタイン 
gutara2.png

続きを読む »

とうや 
touya.png
とうや描きやすいしなにげに気に入ってます
それにしても皆のキャラが定まらないです
そのうち設定とか変わりそうだなぁ・・(´・ω・`)

そういえば漫画の描き方とかはHEROさんリスペクトしてます。
縦長漫画のが描きやすかったので^▽^
りく 
riku.png
リクも描きました~
自分で考えといてなんですがこいつ描くのめっちゃ難しい。
漫画も来週頃に更新したいなぁ~
前よりは真面目に描こうと思います(´ー` )
色とか安定しませんがあまり気にしないでください

