 
ましゃき 
msk.png
かっこいいマサキを目指して描いてみた。
私の絵柄じゃあんまかっこよくならないなぁ・・
でも久し振りに描いたから楽しかったです
2013年 
msaki.png
久し振りのマサキ
今年もよろしくお願いします。
今年はもっと充実した年にしたいなぁ・・
いろんなことに頑張りたいです
ましゃき 
kariya.png
うはー久々です
やっと車校やら何やらが終わって暇になったのでお絵かき!
マサキを描いたつもりだけど久し振りすぎて誰おまですね

やっとこさ牧物もできる状態になって楽しいです
うきうきのせいでまだロッド来てないから早く登場させたい!
わくアニもやりたいなぁ・・
残り少ない春休みを有効に使いたいです。
遊びにも行きたい!
セーラー 
se-ra-mtk.png
載せるものなかったからちょっと前に描いたセーラー3人組
ダークをクリアしてから放置になってます
最近ゲーム買いすぎでやばい・・
結局わくアニ買いました^▽^ 
1日でリアル1時間使うからさくさくプレイは難しいけど楽しいですでへへ^///^
何見てんの? 
masak.png
相変わらずマサキが可愛いですね!
いなごうのゲームはまだ買えてないんですけど
お金に余裕ができたらダークを買うつもりです!

あとわくアニが欲しいけど店をまわってもどこにも無い!!なんでだ!!!
もしどこにもなかったらこれもお金に余裕が出来たら通販で買おう・・
本当にお金なくなりそう・・

