 
天使 

お久しぶりです・・!!
今やっと落ち着いてきたので久しぶりにちゃんと絵を描いて更新を!
それでもまた12月以降は忙しくなりそうなんですけどねw
ユニゾナントもちまちまと進めております。
やっぱシンフォニアが好きだと実感。
最初からこんなに鬱ストーリーだっけ・・と少し驚きましたw
10周年か・・時の流れを実感します。

そういえば冬コミに行くことになりまして。
3日目だけ参加なのですが楽しみもできたしがんばるぞー!



追記でコメント返信です!
遅くなってすいません><

続きを読む »

溶ける 

やっと夏休みになったので久し振りに描きました!
先月は更新したかったけどテスト三昧で流石に無理だった・・
短い夏休みを楽しもうと思います!
実はときメモGSを買ってしまったのでゲームばっかりやっています。
絵描いたりゲームしたり遊んだりと充実させたいなぁ


追記はコメント返信です!

続きを読む »

甘党男子 
yuuris.png
久し振りにテイルズ描きました~
ユーリです!拡大したほうが綺麗かも・・?
この男は相変わらず描くのが難しい・・
前回描いたユーリと比較すると全然ちがいますねw
成長しているのだろうか・・^-^
そして絵描くたび雰囲気が違う気がする!
統一させたいですな~!

テイルズといえば10月にSの移植が出ますね!!
私がテイルズの中で一番好きなシリーズはSなのでとても楽しみです!!


追記でコメント返信です!

続きを読む »

炎のフォルス使い 
mao.png
リバースのプレイ動画見終わりました~!
演説とか感動した部分も多かったし面白かったです^-^
マオが可愛かったなぁ私にも歌を歌ってほしいですねぇ

もうすぐハーツRも発売ですね!
Vitaを持っていないのでこれもプレイ動画見ることにしますw
DSのハーツはやっていないので違いとかわかんないけど楽しみだなー!
プレセア 
puresea.png
プレセア可愛いですよね。
ちょっとだけ塗りを変えてみました。
最初支部に投稿してたんですけど前に描いたリオンと構図が
かなり似ていたのと塗りで気になる部分もあったので消してしまいました。
支部は人の目に触れやすいし満足してない絵を載せてもなと思ったので。
でも割りと気に入ってます^-^
もっとこうしたほうがいいという点を自分で気づけたところもあるので描いてよかったです!
自分の満足できる絵が描けるようにしたいですね。
無理はしたくないから楽しんで描きたいです。

↓修正版
pureseaa.png

