 
出会えてよかった 
willio.png
友達がCS散をやっていてたぎったので描きました
ウィルリオ大好きだー!
他には天縁が好きです!!NL美味い美味い
愛があればみえるよ 
beato.png
久しぶりにうみねこ~
ベアトはあんま描いたことなかったから難しかった・・!
縁寿とかウィルリオ描きたいです^▽^

あとはじまりの大地の公式サイト本格オープン!
色々新しい点がいっぱいだから楽しみ!
そのうちわくアニも欲しいなあー

そんでもうすぐうたプリmusicですね
考査期間だからしばらくはできないけどとても楽しみです!

あとここ2日間でピンドラ追いつきました
冠ちゃんに幸せになってほしい・・
兄妹 
umnko.png
pixivで黄金夢想曲のやつに応募したもの。
久しぶりにうみねこ描きたかったしせっかくだから投稿してみました!
タグ回ると神ばっかでまじ自分の絵アウェイw
てか戦人むずかしいです髪の毛大人しくなっちゃった
これ描いてるときsaiがフリーズしまくってもおおおおって感じでした^p^
でも描くの楽しかった!
うみねこのあの終わり方もいいとは思うんですけど
プレイヤーには真相教えてくれてもいいんじゃないかなあと思ったり。
一応ep7のウィルのが模範解答らしいんだけど頭弱いんでさっぱりです←
明確な真相が知りたいなー
 
rena.png
首のところと袖の色マチガエター
けどまあいっか!久しぶりにレナ描いてみた~
ニコ生でひぐらし見たら描きたくなった^▽^
opとか懐かしすぎてやばかったです。

