 
かくしごとと憂鬱 

まふ君の曲が好きで新曲聴いたりなんやらしてたら描いてました*^-^*
もっと背景頑張らないとだめですね・・w
やっぱり塗り方忘れてて髪の毛とかちょっと塗り方前と違うなーと思いました。
絵柄とかも若干違う・・?
絵って日々変わっていくものですね。精進しよう。

ところで明日テストです。何をしてるんだ私は!
おとなしく勉強します!
ロスタイムメモリー 

熱があるうちに描きました!
これもサイズが大きいので支部のリンクです。
ちょっと切ない曲だと思います。この2人は幸せになるべき。
色々気になる部分も多くて小説が楽しみです!
CDも予約しました~楽しみだなぁ*^-^*

そろそろ春休みが終わります。
私にしては脅威の鬼更新をしていたこのブログですが
また亀更新になるんだろうなぁ・・w
正直あと2ヶ月は春休み欲しい。学校イキタクナイヨ。
学校生活も頑張りつつブログもそれなりに更新できたらいいなぁ

またまた追記でコメント返信です~!
ありがとうございます!*^-^*

続きを読む »

君宛の不在着信 
huzai.png
Re:不在着信が好きすぎて
150Pさんはいい曲ばっか作るなぁ。
メロディとか私のツボすぎてやばいです!
歌詞も切ないですね・・
この2人には幸せになってほしい。
平凡ヒーロー! 

サイズが大きくて載せれなかったので今回は支部のリンクです。
在来ヒーローズが凄くかっこよくて、テストも終わったので思わず描いちゃいました!
終焉ノ栞はCDも買ったしずっと好きだったんですが
今回もがっしりとはーとを掴まれました!
またCDも出るので予約も済ませてしまった・・
小説も予約したしとにかく楽しみです!

さーてテストも終わったし春休みはがっつり遊ぶぞ~!
再試がないといいなぁ(白目)
もうわかんないよ 
aironi.png
ちょっと前に描いたアイロニの子
アイロニは色々共感できる部分があって心に響きますね。

明日テストでずっとぶつ森我慢してるんですが明日が終われば
やっとプレイ出来る・・!
でも全然勉強できてません・・
やるき出ないな・・(:3っ )っ

