 
ろりふらんちゃん 
fulan.png
帽子なしふらんちゃん
やっぱりらくがき楽しいです^o^*

そんで今牧物のふたごの村を買ったのでプレイしてます。
今は女主人公でやっていてカミル狙いですw
笑顔が可愛い^////^
他の候補の人で結婚したい人はいるけどデータ2つだけだし
固定セーブだから分岐できなくて悲しい・・
あと寝るときだけしかセーブできないのもつらい
とりあえずセーブしないで他の候補との結婚見てからぶちって
最終的にカミルいくぜ・・!
女主人公でブルーベル村選択したので満足するまでやったら
もう1つのデータで男主人公でこのはな村にするぞー!

そのうち牧物とかルンファ絵も描きたいです^p^
みょんみょん 
youmm.png
渋にあげてて消したもの。
しばらくの間渋にあげるのはやめようかな~とか思ったり。
渋だと色々気にしちゃって楽しく絵が描けない気がするんですよね・・
しばらくの間はこっちで中心的に絵をあげようと思う。
そんでそのうちまとめlogみたいな感じで渋にあげようかな!
やっぱ楽しんで描かないと意味がないと思うので!
いちゃこら 
rnln
息抜きで描いたらくがき。
いちゃいちゃレンリンが見たいなあ・・!
 
eryy
イラストは牧場物語のミネラルタウンに登場するエリィです。
最近は牧物再熱しててやばいです´`*
放置してるルンファ2もまたやってるんですけどイベント少なくて寂しいので
ついミネ仲やってしまう・・
他のシリーズもやりたいな!
コロステあるはずなんですけど場所が分からないし
Oh!ワンライも放置してるんでまたやりたい・・
ふたごの村とかwiiのも欲しいんですが金がない↑▽↑
とりあえず牧場ライフ楽しんでます^p^
感情論で切り取った未完成で曖昧な 
kiritor.png
キリトリセンって曲がめっちゃいいです・・!
こういう曲すき!
最近はこういう落書きがめっちゃ好きです。
描いてて楽しい^p^

そういえば地震は大丈夫なんだろうか・・
すごい心配です。
39の日 
mikunh
一日おくれてミクの日
落書きだけど愛はあるのよ・・!
高クオリティなのに何枚もぱぱーっと絵描けちゃう人がとてつもなく羨ましいです

