 
てきとーに言うこときいて 
mnmsw

考査期間だというのに何をしているんだ私は・・/(^o^)\
絵描きたくなったので南沢さん描きました^▽^
南沢さんたまんねええええええ
いなごうは始まる前は神童君と蘭丸君うほって感じだったけど
アニメ始まったらもう南沢さんに落ちました!
ほんとはサッカー好きなんだろ?って期待してます。
これからの展開がたのしみ!
最初は世代交代うわああああって感じで嘆いてたけど
普通に受け入れられてますうん。
いなごうはゲーム買わないどこうと思ったけど買うか←

てか水彩境界だっけ?あれ使うと結構いいかも・・!これから活用してこう・・!

服の配色間違えたけど気にしない^∇^
的を貫く青白い閃光 
azs
彼が王子様すぎてですね・・


なんか最近がっつり絵描く気になれん
まあ受験生だししょうがない

