 
しゅっしゅ 
iwan.png
今更タイバニ見始めて見事にはまりました・・
17話からBSで見る!
もうイワンちゃんたまらんもっと出番を・・!!
可愛いよイワンちゃんはあはあはあはあ////←
他のキャラも大好きです!1番はイワンちゃんだけど2番目は決められん・・
あとツンバニーちゃんとっても可愛いです
描こうとおもったら難しくて描けなかったとか^p^

はやく土曜日こいって感じでござる
 
minamiat.png
sindou.png
いなごうの南沢さんと神童君!
最近背景似たようなのばっかで・・\(^o^)/
南沢さん描くたび顔変わるんですけどw難しい!
南沢さんは絶対消えないんだから・・!!信じてるぞばかあ!!
てか神童君泣きすぎやで・・
豆腐メンタル神童君はあはあ←
いなごうもいいけど前世代も描きたいな~
久しぶりに愛しの風丸さんとガゼル君描きたいん・・
半田も愛してます。半田は最初に好きになったキャラ!
最近色塗りとか楽しいんでいっぱい絵描きたいです!
結婚 
kamisyu.png
クリックした方が綺麗だと思いまふ^o^
ふたごの村でついにカミルと結婚しましたぐへへ^p^←
朝起きて家にカミルいるからふおおおおってなりますw
カミルは奥手だけどやるときはやる奴だと勝手に思ってます。
てか皆は主人公をデートに誘うとき「少し話さない?」だけど
カミルは普通に「デートしないか?」って直球じゃん!
なんで逆プロないんだよ!!デート誘えるならしろよ!!
とか思ってましたw←
とりあえずカミルの笑顔めっちゃ可愛い・・!

絡みと体横向き描くの難しい・・
ちゃんとそれらしく見えたらいいんだけどなあー

さよなら僕の宝物 
rin.pngkyo-suke.png
絵はクリックで拡大です^o^
一応リトバス全キャラ攻略したぞー!
まだ沙耶ルートの馬鹿理樹verとスクレボend見てないのでそっちもやりたいです。
今はリフレイン読み直しててエピソード真人までおわった!
やっぱリフレインぱねえ^p^

遥か彼方を聞きながら恭介のこと考えるとうわあああああってなります・・!
うううっ泣けるなあ(´;ω;`)

