 
ぺろぺろ 
hgssrisyu.png
最近ゲームのポケモン再熱してきてます。
もしかしたらジョウトが一番好きかもしれない・・!
ライ主♀かわいいよお

あと相変わらずうたリピやってるんですが
やっとサザンクロスのproモードでSランク取れたああああああああ!!!!
嬉しすぎて騒いでたら喉やばくなりました^▽^←
セシルルートの翔君が可愛すぎて昇天しました
まってる 
clt.png
息抜きの落書きコレット
サントラ聴くとすごいやりたくなります・・!

本当はうたリピ感想も兼ねて絵描きたいと思ったんですけど時間なかった~
最近忙しいからまた暇になったら絵描いて記事かこうと思います。
ちなみにあとはセシルだけです!
音ゲーめっちゃやってるけどサザンクロスのproモードでSランクとれない。゚(゚^o^゚)゚。
トキヤのハードモードのレベル3はパーフェクトとりました!
proモードできる気がしない!!←
課題テスト終わるまでゲーム禁してるんだけど禁断症状でそう////
うたリピやってからトキヤとなっちゃんも好きになりました!
いなごうのこと忘れてMusicとdebutを予約してしまった・・
いっそいなごうは中古でいいかなって・・
3DS無いのでそれも買わなきゃでアワワワ

髪の毛さらさらあ 
rntk.png
この2人仲良すぎだよね
すぐ2人の世界にはいっちゃってもう^p^←
最近ブログ更新しまくってるw
N主♀も描きたいと思ってるからそれ描いたら
しばらくはアナログで練習しようと思います。
身体をちゃんと描けるようにしたいな~
兄妹 
umnko.png
pixivで黄金夢想曲のやつに応募したもの。
久しぶりにうみねこ描きたかったしせっかくだから投稿してみました!
タグ回ると神ばっかでまじ自分の絵アウェイw
てか戦人むずかしいです髪の毛大人しくなっちゃった
これ描いてるときsaiがフリーズしまくってもおおおおって感じでした^p^
でも描くの楽しかった!
うみねこのあの終わり方もいいとは思うんですけど
プレイヤーには真相教えてくれてもいいんじゃないかなあと思ったり。
一応ep7のウィルのが模範解答らしいんだけど頭弱いんでさっぱりです←
明確な真相が知りたいなー
発売おめでとう! 
shoma.png
落書きな上にめんどくさいものは割愛そしてちょっと間違えた^▽^
この2人が好きです!
通販で予約したんですがほんとは今日届くはずなのに
不備があって13日以降に発送とかないわ・・
発想待ちながら支部で羨ましげにイラスト見てようと思います・・^p^
早くやりたいいいいいいいいい
お手紙です! 
mikulve.png
めっちゃ久しぶりにちゃんとミク描いた気がする^p^
ボカロはミクも好きだけど鏡音が一番です。
他の子も好き!
最近めっちゃ絵描いてる気がする
短髪 
tnptmr.png
久しぶりに風丸さん!
短髪ずっと描きたかったから描けて満足です^▽^
風丸さん可愛いよお
10年後の長髪テラエドガーで吹いたw
短髪になって欲しかったとかちょっと思ったり。
次は泣き顔グランちゃん描きたいですうふふ

