 
愛があればみえるよ 
beato.png
久しぶりにうみねこ~
ベアトはあんま描いたことなかったから難しかった・・!
縁寿とかウィルリオ描きたいです^▽^

あとはじまりの大地の公式サイト本格オープン!
色々新しい点がいっぱいだから楽しみ!
そのうちわくアニも欲しいなあー

そんでもうすぐうたプリmusicですね
考査期間だからしばらくはできないけどとても楽しみです!

あとここ2日間でピンドラ追いつきました
冠ちゃんに幸せになってほしい・・
 
nrkm.png
P4が面白いです。
鳴上君がかっこいいですね!
ほかの皆も可愛い!
7話はギャグ多くて面白かったけどすごく・・あれでした・・・・

あと今日は入試でした。
それなりにできたと思う・・!
結果を期待して待とうと思います。
かぐやー 
kaguya.png
リクもらったので久しぶりに東方!
最近は欲しいもの一杯あってやばいです・・
今月はうたプリもあるしな~
2月は牧物新作が出るとか!!欲しい!!!

あと今月に推薦入試があるので頑張らねば!
ここで決めたいです!

