 
んん~っ絶頂! 
sris.png
テニプリキャラはずっとリョーマ一筋だったけど白石君大好きです
細谷さんがイケボすぎる・・
中学のときにテニプリ全巻借りて読んだけどぜんぜん覚えてないから買おうかな~
新テニも今アニメ見てるけど漫画欲しいです!
お金・・ためよう・・・・

あとはじまりの大地楽しいですがお金すぐ使う!
稼いでも稼いでも町づくりの資材やらで金が・・
お前らが町づくりしろよ!って思いますダンヒルェ・・
ガーデニングツアーとか恩返しでもなんでもないですクソッ
スルーしようと思ってたのにそうはいかないしなぁ
でも面白いので頑張って進めようと思います^▽^
ぺろっ 
perori.png
自分の好みを詰めました^▽^
男の子のつもりだよ!下まつげ大好きです・・! 

そしてわくアニが楽しすぎる・・!
鉱山とかも楽しいし作物育てるのも楽しい!
溜めてるゲームありすぎでやばいな~
タッグデュエルしようぜぇ? 
sanyon.png
今週のゼアルでⅣ君うざすぎて大好きになりました///
遊戯王のアニセレDVDも予約してしまったし
もうすぐはじまりの大地で金がやばい・・!!
しかも友達何人かにカラオケ行こうって誘われてしまった↑▽↑
くそぅ・・Ⅳ君ぺろぺろしてやる
はぐはぐ 
rnlnhg.png
久しぶりのボカロ~
鏡音可愛いボカロの中では一番好きです!

最近疲れがたまりすぎてわくアニが全然出来てない・・
今日は寝ちゃったから明日こそやりたいなぁ
そしてお金が欲しいです切実に。゚(゚^o^゚)゚。

