 
愛しています 
aikubi.png
久し振りの創作です
ちょっとダークな雰囲気に挑戦してみた!
最近は創作で漫画描きたいと思ってるけど行動に移せない^o^

そして大学生活やってけるのかと不安になってきた
リア充しかいねぇ・・!
まだ始まってみないとわかんないけど本当に大丈夫だろうか・・
頑張ってリア充になりきってキャピキャピする生活が始まるかもしれないヒッ
ましゃき 
kariya.png
うはー久々です
やっと車校やら何やらが終わって暇になったのでお絵かき!
マサキを描いたつもりだけど久し振りすぎて誰おまですね

やっとこさ牧物もできる状態になって楽しいです
うきうきのせいでまだロッド来てないから早く登場させたい!
わくアニもやりたいなぁ・・
残り少ない春休みを有効に使いたいです。
遊びにも行きたい!
まるい 
bnta.png
らくがきブン太~
ブン太可愛いしかっこいい!ペアプリ買おうと思ってて結局買えてないです。
白石君のはあるけど!^▽^

最近は車校のせいで全然絵とか描けてないです・・
しかも車校ではぼっち☆⌒(ゝ。∂)
順調にいけば22日に卒業なんでがんばろう・・
牧物とかも全然出来てないからやりたい!!
やりたいこととか欲しいものいっぱいで困ります!!

