 
ギャリイヴ 
gliv.png
ギャリーさんかっこよすぎだろなんなの!
久し振りにがっつり絵かきました休み最高~
でも明日からまた学校です嫌だな・・
Ⅳ連休のために頑張ります
俺のクソ女 
kgmk.png
EVOLが面白いカグミコ好きです!!
公式でカグミコいちゃついてくれたらもう言うこと無いです

学校が忙しすぎてつらい。゚(゚^o^゚)゚。
視線の先の文字 
semoj.png
オリジナルで短編漫画描いてみました
普通に恋愛漫画みたいになってしまった!
はずかC-!

・背景ごまかしてる
・字が下手
・段々適当になってる
ストーリー考えるのが苦手なのでしょぼい漫画になってるだろうし
ん?と思うところもあると思いますがもし良かったら読んでください
追記で読めます
上から順にクリックして読んでください

続きを読む »


