 
出会えてよかった 
willio.png
友達がCS散をやっていてたぎったので描きました
ウィルリオ大好きだー!
他には天縁が好きです!!NL美味い美味い
みく 
sfmikut.png
友達の誕生日絵の文字無し&修正ver
もっと背景考えないとなぁ・・
がんばろう
僕の完全犯罪 
knzn.png
完全犯罪ラブレター大好きです鳥肌たつ
夏コミで新譜買った記念に描きましたうへへ
背景全然思いつかなくてしにたい
ありがとう 
komori.png
テストも終わって夏休み突入しましたウェーイ!
GS2やってるんですけど古森君がかなり好きになってしまった
ああいう話好きだしEDも良かったです!
他は瑛、ハリー、若ちゃん、氷上やりました~
個人的にハリーは普通。若ちゃんはED良かったなぁ
瑛は普段の絡みが好きです^▽^
氷上はなんか可愛かった
しかしひたすら古森係やってただけなのに他のキャラの好感度が上がりまくり
意味が分からなかった・・wそして爆弾処理大変w
次は天地とか他校の人(名前忘れた)やりたいなぁ
そしてGS2ばっかじゃなくそろそろ牧物もやりたい!

