 
忘れないよ 
ayano.png
うろ覚えあやのちゃん
透明アンサーのこと色々考えてたら描きたくなった。落書きだけど。
あやのちゃんが飛び降りた理由とか色々考えてたんだすけど
まとまらなかったので書きません(´` )
シンタローはなんで飛び降りたんだろう、とか
わかってあげられたら変わっていたんだろうか、とか
初めてかは分からないけど
ようやく解けない問題に直面したのかな~と思いました
実際どうなんでしょうねはやく3巻でろ
やっとわかったんだ 
takane.png
カゲロウデイズ2巻読んでからずっと遥貴がやばくて
支部でタグまわりまくってます
なんつーかさっさと幸せになれ・・つらい・・・
続きが非常に気になります
一番大切な 
ioani.png
イオン様描きたくなったので描きました~
イオンさま好きです!Aの緑っ子切ない(´;ω;`)

学校疲れますな・・
毎日ただ学校通ってるだけの日々を過ごしている。
もっと楽しいことないかな

