 
平凡ヒーロー! 

サイズが大きくて載せれなかったので今回は支部のリンクです。
在来ヒーローズが凄くかっこよくて、テストも終わったので思わず描いちゃいました!
終焉ノ栞はCDも買ったしずっと好きだったんですが
今回もがっしりとはーとを掴まれました!
またCDも出るので予約も済ませてしまった・・
小説も予約したしとにかく楽しみです!

さーてテストも終わったし春休みはがっつり遊ぶぞ~!
再試がないといいなぁ(白目)
2013年 
msaki.png
久し振りのマサキ
今年もよろしくお願いします。
今年はもっと充実した年にしたいなぁ・・
いろんなことに頑張りたいです

