 
プレセア 
puresea.png
プレセア可愛いですよね。
ちょっとだけ塗りを変えてみました。
最初支部に投稿してたんですけど前に描いたリオンと構図が
かなり似ていたのと塗りで気になる部分もあったので消してしまいました。
支部は人の目に触れやすいし満足してない絵を載せてもなと思ったので。
でも割りと気に入ってます^-^
もっとこうしたほうがいいという点を自分で気づけたところもあるので描いてよかったです!
自分の満足できる絵が描けるようにしたいですね。
無理はしたくないから楽しんで描きたいです。

↓修正版
pureseaa.png
にゃんにゃんにゃん 
akaya.png
猫の日なので。
赤也って猫っぽいですよね・・!
とても可愛いです
ましゃき 
msk.png
かっこいいマサキを目指して描いてみた。
私の絵柄じゃあんまかっこよくならないなぁ・・
でも久し振りに描いたから楽しかったです
ぐうたら ・#2 バレンタイン 
gutara2.png

続きを読む »

とうや 
touya.png
とうや描きやすいしなにげに気に入ってます
それにしても皆のキャラが定まらないです
そのうち設定とか変わりそうだなぁ・・(´・ω・`)

そういえば漫画の描き方とかはHEROさんリスペクトしてます。
縦長漫画のが描きやすかったので^▽^
りく 
riku.png
リクも描きました~
自分で考えといてなんですがこいつ描くのめっちゃ難しい。
漫画も来週頃に更新したいなぁ~
前よりは真面目に描こうと思います(´ー` )
色とか安定しませんがあまり気にしないでください
じゅん 
jyun.png
潤も描いてみた。
最近描く人物が頭でっかちになってしまうのが悩みです。
潤はきゃぴきゃぴはじけたキャラにしたいなと思っているけど
うまく表現できるように努力したいです~
さきちゃん 
saki.png
見苦しい漫画がトップにあるのが耐えられなかった。
真面目に咲ちゃん描いてみました~
結構創作楽しいですね!他の子も真面目に描いてあげたいな~
漫画はネタが思いつくまで更新しません。
自分のやりたいようにやろうと思います^ー^
ぐうたら ・#1 寒い 
gutara1.png

まるでオチがない
ぐうたら 
創作っ子でまったり学園漫画(?)を描きたいなということで人物紹介です。
長いので追記で!
ちなみに描く漫画はくそ落書き漫画です。

続きを読む »


