 
ロスタイムメモリー 

熱があるうちに描きました!
これもサイズが大きいので支部のリンクです。
ちょっと切ない曲だと思います。この2人は幸せになるべき。
色々気になる部分も多くて小説が楽しみです!
CDも予約しました~楽しみだなぁ*^-^*

そろそろ春休みが終わります。
私にしては脅威の鬼更新をしていたこのブログですが
また亀更新になるんだろうなぁ・・w
正直あと2ヶ月は春休み欲しい。学校イキタクナイヨ。
学校生活も頑張りつつブログもそれなりに更新できたらいいなぁ

またまた追記でコメント返信です~!
ありがとうございます!*^-^*

続きを読む »

女装男子 
jyoso-.png
最近何故か女装男子ばっか描いてます。
女装男子・・可愛いと思います!^-^
照れてる表情とか好きなのですぐ描いてしまうなぁ
色々な表情を描けるようにしたいです!


追記でコメント返信してます。
コメントありがとうございます!

続きを読む »

君宛の不在着信 
huzai.png
Re:不在着信が好きすぎて
150Pさんはいい曲ばっか作るなぁ。
メロディとか私のツボすぎてやばいです!
歌詞も切ないですね・・
この2人には幸せになってほしい。
プリンス達 

ASクリアしたので記念に描きました。
私はかっこいい男の人が描けないということが身に沁みてわかった。つらい。
特にカミュ先輩が描けなくてつらかったよ・・
ASは藍ちゃん√と蘭丸先輩√が好きです!
蘭丸先輩がかなり好きになった。
私は嶺二がすごく好きなんですがストーリーがちょっと物足りなかったかな。
でも大好きです!*^-^*
うたプリは先輩キャラがかなり好きになってしまってCDにも手を出し始めてしまいました・・w
先輩4人ともかっこよすぎて!!
これからも貢いでしまうんだろうなぁ・・
ぐうたら ・#3 モテたい 
gutara3.png
冬矢は発作のように突然「なぜ俺はモテないのか」という話題を出します。
この話題になると面倒なので皆「面倒なのでたー!」と思ってます(2コマ目とか)
普段は冬矢は普通の人です。4人の中で一番常識人だと思います。
ただこの話題になると一番面倒な子です。
バレンタインの時といい冬矢を不憫な子にしてしまった・・。
そういえば今回は真面目に描きました。
運命の赤い糸 
akaito.png
久し振りにオリジナルでがっつり描きました~
赤い糸で結ばれてるっていいよね!こういうの好きです^-^
眼の色をお互いの髪の色にしようと思ったけど
女の子の眼の色が思った以上に紫になってしまった。
男の子の眼の色は結構気に入ってます*^-^*
炎のフォルス使い 
mao.png
リバースのプレイ動画見終わりました~!
演説とか感動した部分も多かったし面白かったです^-^
マオが可愛かったなぁ私にも歌を歌ってほしいですねぇ

もうすぐハーツRも発売ですね!
Vitaを持っていないのでこれもプレイ動画見ることにしますw
DSのハーツはやっていないので違いとかわかんないけど楽しみだなー!
変態ストーカー 
yu-ki.png
たあこ宅の創作っ子の勇気くんを描かせていただきました!
私が描くと誰てめ絵ですね!!
最初女の子を描こうと思ったけど男の子を描いて欲しいといってたから
勇気くんを描きました楽しかったです*^-^*

それにしても自分の創作ネタが思い浮かばない。

