 
満喫 
hdsyu.pngherumesu.png
今回は2枚!クリックすると大きくなります。
1枚目はときメモGS絵です~!葉月くんイケメンすぎて意味が分からない。
メインキャラはイベントの力の入れようが違うなぁ。
今はGS3やってます。楽しい*^-^*
2枚目はついったで創作っ子交換をさせてもらった時に描いたものです!
見た目が凄く好みで描いてて楽しかったです!
創作っ子といえばぐうたら更新しなきゃですね・・
今ゲームばっかやってて全くネタを思いついていないw
そ、そのうち描くぞ!

そういえばもうすぐ成績発表です。鬱だ。
再試が無ければいいけどなぁ・・。


追記でコメ返信です!

続きを読む »

溶ける 

やっと夏休みになったので久し振りに描きました!
先月は更新したかったけどテスト三昧で流石に無理だった・・
短い夏休みを楽しもうと思います!
実はときメモGSを買ってしまったのでゲームばっかりやっています。
絵描いたりゲームしたり遊んだりと充実させたいなぁ


追記はコメント返信です!

続きを読む »


