 
お久しぶりです 
ずいぶん長いこと放置していました・・。
実習が忙しくて全然更新できないです。
なるべく絵を描いて載せたいのですが時間と今はイラストソフトがなくて
なかなかブログの更新に至りません;
アナログで白黒絵でも描けたら載せていきたいなぁ。

ところで牧場物語の新作買いました!
かなりのんびりプレイですが楽しんでます!
今回は住人の生活環や操作性がかなり良いなと思う反面
難易度が今までより高いかなぁと思いました。
好きな時に出荷できないのが痛い!
今は少しずつ整地して畑広げてます*^-^*

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/102-70c8626b

