 
 
minamiat.png
sindou.png
いなごうの南沢さんと神童君!
最近背景似たようなのばっかで・・\(^o^)/
南沢さん描くたび顔変わるんですけどw難しい!
南沢さんは絶対消えないんだから・・!!信じてるぞばかあ!!
てか神童君泣きすぎやで・・
豆腐メンタル神童君はあはあ←
いなごうもいいけど前世代も描きたいな~
久しぶりに愛しの風丸さんとガゼル君描きたいん・・
半田も愛してます。半田は最初に好きになったキャラ!
最近色塗りとか楽しいんでいっぱい絵描きたいです!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/15-7ffdee4b

