 
兄妹 
umnko.png
pixivで黄金夢想曲のやつに応募したもの。
久しぶりにうみねこ描きたかったしせっかくだから投稿してみました!
タグ回ると神ばっかでまじ自分の絵アウェイw
てか戦人むずかしいです髪の毛大人しくなっちゃった
これ描いてるときsaiがフリーズしまくってもおおおおって感じでした^p^
でも描くの楽しかった!
うみねこのあの終わり方もいいとは思うんですけど
プレイヤーには真相教えてくれてもいいんじゃないかなあと思ったり。
一応ep7のウィルのが模範解答らしいんだけど頭弱いんでさっぱりです←
明確な真相が知りたいなー
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/20-129ebd4a

