スポンサーサイト 
Q 
kaworu.png


追記でヱヴァQ感想です。ネタバレ注意




ただ思ったこと書いてるだけのクソ感想です。


ヱヴァQ見てきました!
なんというか、一回見ただけでは絶対理解できないなぁ・・w
みんなのシンジに対する冷たい態度が見てるほうも辛かったです・・
せっかく自分からエヴァに乗るって言うようになったのに
一気に突き落とされましたね。
会うことのできたレイはシンジの知っているレイじゃないし
自分がサードインパクトのトリガーになって世界がめちゃくちゃに
なったなんて言われたらそりゃ絶望しますよね。
そんな中現れたカヲル君の存在はシンジにとっては本当に嬉しかっただろうな・・
しかし相変わらずのカヲル君のほもほもしさ・・・oh・・・・
連弾は良い演出だと思いました!
でもシンジピアノの上達はやすぎて笑ったw

カヲル君。やっぱり首バーンですか・・
シンジは今回かなりカヲル君に依存してる感じだったので
あの最期は衝撃的でかなりシンジをどん底に落としましたね・・
カヲル君といえば動揺している所は珍しかったし貴重なシーンでしたね
シンジに対する言葉とか優しすぎて、さらに辛かったです。
また会えるとも言ってたしシンでも出てきて欲しいです。

マリちゃんはいろいろ訳アリっぽいですね。
「ゲンドウ君」と言ってて(!?)ってなりましたw
写真にもうつってたし一体何歳なんだ・・w
「アダムスの器」がなんたらとか言ってたし知ってることも多そうですね。
シンで明らかになることを期待しています。

アスカや黒波は旧作とはちょっと違う感じかな?と感じました。
最期にアスカがシンジの手をとって歩くシーンはよかったです。
黒波も自分への関心を持ってるっぽいのでシンに期待。

終わりが全く見えないかんじでした。
シンを見ないとなんとも言えないです。
あまり期間開かないでほしいなぁ
シンが楽しみです!


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/66-786b98b7

