 
プレセア 
puresea.png
プレセア可愛いですよね。
ちょっとだけ塗りを変えてみました。
最初支部に投稿してたんですけど前に描いたリオンと構図が
かなり似ていたのと塗りで気になる部分もあったので消してしまいました。
支部は人の目に触れやすいし満足してない絵を載せてもなと思ったので。
でも割りと気に入ってます^-^
もっとこうしたほうがいいという点を自分で気づけたところもあるので描いてよかったです!
自分の満足できる絵が描けるようにしたいですね。
無理はしたくないから楽しんで描きたいです。

↓修正版
pureseaa.png
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/80-3b498c1b

