 
プリンス達 

ASクリアしたので記念に描きました。
私はかっこいい男の人が描けないということが身に沁みてわかった。つらい。
特にカミュ先輩が描けなくてつらかったよ・・
ASは藍ちゃん√と蘭丸先輩√が好きです!
蘭丸先輩がかなり好きになった。
私は嶺二がすごく好きなんですがストーリーがちょっと物足りなかったかな。
でも大好きです!*^-^*
うたプリは先輩キャラがかなり好きになってしまってCDにも手を出し始めてしまいました・・w
先輩4人ともかっこよすぎて!!
これからも貢いでしまうんだろうなぁ・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/85-baceef2d

