スポンサーサイト 
甘党男子 
yuuris.png
久し振りにテイルズ描きました~
ユーリです!拡大したほうが綺麗かも・・?
この男は相変わらず描くのが難しい・・
前回描いたユーリと比較すると全然ちがいますねw
成長しているのだろうか・・^-^
そして絵描くたび雰囲気が違う気がする!
統一させたいですな~!

テイルズといえば10月にSの移植が出ますね!!
私がテイルズの中で一番好きなシリーズはSなのでとても楽しみです!!


追記でコメント返信です!



いつもコメントありがとうございます!*^-^*

>サボテンさん
自分でも結構更新できててびっくりしていますw
基本は月1更新だと思っていただければ!
私も最近描いていないなと思っていたので久し振りに
テイルズ絵を描いてみました!
見たいと言って頂けてうれしかったです*^-^*
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 
サボテン #-
 
リクエスト答えてくれてありがとございます!
ゲーム内より優しそうなユーリだね。
僕はディスティニーが一番好きでした(^^)
主さんはゲームするんですか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/95-fd38b232

