スポンサーサイト 
溶ける 

やっと夏休みになったので久し振りに描きました!
先月は更新したかったけどテスト三昧で流石に無理だった・・
短い夏休みを楽しもうと思います!
実はときメモGSを買ってしまったのでゲームばっかりやっています。
絵描いたりゲームしたり遊んだりと充実させたいなぁ


追記はコメント返信です!




>サボテンさん
もっとキリッとさせたかったのですが
優しい顔になってしまいましたw
Dもいいですよね!どの作品も魅力があって面白いです!
私は結構ゲームするほうだと思います*^-^*
この前はダンガンロンパもやりました!
でもやるよりはゲーム実況の動画を見ることが多いかもしれません。
興味あるものはあるのですが手が出ないこともしばしば・・w
毎回コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
 
サボテン #-
 
リオン様キターd=(^o^)=b
背景もいいですね!星空に水の中とか、イケメンリオン様に似合いますね~。

夏休みなんですね。いいなぁ(*´ω`*)
満喫してください!

ゲーム実況見るの面白いですよね。
ニコニコ動画で良く見てます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/96-3a6069d8

