スポンサーサイト 
天使 

お久しぶりです・・!!
今やっと落ち着いてきたので久しぶりにちゃんと絵を描いて更新を!
それでもまた12月以降は忙しくなりそうなんですけどねw
ユニゾナントもちまちまと進めております。
やっぱシンフォニアが好きだと実感。
最初からこんなに鬱ストーリーだっけ・・と少し驚きましたw
10周年か・・時の流れを実感します。

そういえば冬コミに行くことになりまして。
3日目だけ参加なのですが楽しみもできたしがんばるぞー!



追記でコメント返信です!
遅くなってすいません><


>サボテンさん
スーファミ!一番最初のですね!
ときメモは実況とかで見ても面白いですよ*^-^*
今のところPS3はシンフォニア専用機になっています…w
色々興味はあるのですがなかなか手が出せなくて
FF14はグラフィックが綺麗だな〜とCMとか見て思っていました!
ついついやりすぎてしまいますがやりすぎに注意ですねw
亀更新でもいいと言ってくれて嬉しいです!
なかなか時間が取りづらいですがこまめに更新できたらいいなと思っています*^-^*
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pipitome.blog72.fc2.com/tb.php/99-45e9aa9a

