 
君とまた 
hrtkn.png
メカクシティレコーズ聴いたり小説読んだりしたら
描きたくなっちゃったので描きました!
カゲプロはこの2人が一番好きかもしれません。
自分で描いときながら貴音が超笑顔で少し笑ってしまう。
キャラ崩壊乙みたいな・・w
でもこんなふうに笑いあえたらいいなぁと思います!

何気に早めに更新できて嬉しい*^-^*
ぐうたらも一週間以内には更新します~
ずいぶん長いことほったらかしなので^-^;
誠を背負う 
titose.png
流石に広告が出やがったので更新。
創作っ子の千誠(ちとせ)君です。
まだ性格とかは詳しく決まってないからちゃんと決めなきゃ!
一応いつも一人ぼっちで居るという設定なんですが変えようかまよう。
そういえば久し振りに色塗りしたけど若干塗り方が
変わったような変わってないような。どうなんでしょう・・^-^

やっぱり学校が始まってからは忙しくてなかなか更新できないなぁ。
休日はぐっすりと寝てしまうので絵描く時間がありませんw
でも無理しないで描きたいときにまったり描こうと思ってます*^-^*


追記でコメント返信です!
遅くなって申し訳ありません!

続きを読む »

女装男子 
jyoso-.png
最近何故か女装男子ばっか描いてます。
女装男子・・可愛いと思います!^-^
照れてる表情とか好きなのですぐ描いてしまうなぁ
色々な表情を描けるようにしたいです!


追記でコメント返信してます。
コメントありがとうございます!

続きを読む »

プリンス達 

ASクリアしたので記念に描きました。
私はかっこいい男の人が描けないということが身に沁みてわかった。つらい。
特にカミュ先輩が描けなくてつらかったよ・・
ASは藍ちゃん√と蘭丸先輩√が好きです!
蘭丸先輩がかなり好きになった。
私は嶺二がすごく好きなんですがストーリーがちょっと物足りなかったかな。
でも大好きです!*^-^*
うたプリは先輩キャラがかなり好きになってしまってCDにも手を出し始めてしまいました・・w
先輩4人ともかっこよすぎて!!
これからも貢いでしまうんだろうなぁ・・
運命の赤い糸 
akaito.png
久し振りにオリジナルでがっつり描きました~
赤い糸で結ばれてるっていいよね!こういうの好きです^-^
眼の色をお互いの髪の色にしようと思ったけど
女の子の眼の色が思った以上に紫になってしまった。
男の子の眼の色は結構気に入ってます*^-^*

